脳ダマしダイエット備忘録
もしもi-podがあったらば
何を入れるか考えてみよう(^-^)まず『ディープパープル』『レインボー』『キッス』これは絶対。あと『クラプトン』『ストレイキャッツ』『エルトンジョン』『スタイルカウンシル』。でもこれらはたまに聞けたりするんだな。なかなか流れてなくて、時々むしょうに聞きたくなるのが、『チープトリック』。ライブアット武道館。12弦ベースの迫力は凄まじい。アイドルグループですが、えらいテクです。曲はあくまでポップロックですが、迫力満点です。ん~ん~。買ってもいいですか?神様がよそ見してる間に買っちゃおうか?(^_^;)白い箱。
コメント
この記事へのコメント
v-518じゃあ、ヴィド・フランスで当たったら、
遠慮なくいただきますからね!!v-534
2005/11/06(日) 00:45:14 | URL | kats #-[ 編集]
当たらないかな~
懸賞で当たらないかと応募してますが当たりません。。。v-25

i-pod買うべきですかねぇ…。
買ったらまた感想載せてくださいね~v-96

それを見て、買おうかな~v-221

2005/11/06(日) 01:05:59 | URL | 涼子がゆく #-[ 編集]
絵文字が(;_;)
絵文字が違います(ーー;)
訂正、編集できません(*_*)

W.C.じゃなくて、スピーカーの画像にしたのに…(;_;)
2005/11/06(日) 01:08:41 | URL | 涼子がゆく #-[ 編集]
あう~。
欲しいなあ。涼子ちゃん、今日ベル頑張ってね。模様をまたアップしてください。KATSさん、後ほど( ^▽^)
2005/11/06(日) 10:14:52 | URL | 3125 #-[ 編集]
ビンゴ
今日の2次会、ビンゴの商品は、
なんと、i-podでしたよv-63

ワタクシ、最初の1コが開いただけで、
なかなかリーチにもならず、
ビンゴに参加した気分になったところで、
景品なくなっちまいました。。。


2005/11/07(月) 01:33:43 | URL | 涼子がゆく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
