脳ダマしダイエット備忘録
何が書いてあるかな?
200512282351252
20051228235125
『すごい会議』は前から読みたかった本。楽しみです。その横になんとも刺激的な題の本が。。(^_^;)「あなたは部下に何故売らないといけないか説明出来ますか?」って(^_^;)うっ。。で、出来るさ、た、多分。。
ラーメンです。
20051226192406
うちの近所にあるラーメン屋です。あと、梅田と心斎橋にあります。これからメジャー級になるでしょう(^o^)ンマイです。器の底まで舐めてしまいます(^o^)
えび塩天丼
200512221345062
20051222134506
ちちんぷいぷいで紹介された、ヒルトンイーストのB2にある『新喜楽』という天ぷら屋さんのメニュー、タレでなく塩で食べる天丼。絶品。エビはプリプリ、ご飯は新潟コシヒカリだ(^o^)死ぬまでには食っとけ~(^-^)テイクアウトあります。
さんぱつ
20051216004807
散髪行ってきますた。10分で1050円です(^o^)ありがたや。最後に「これ、お使いください」って渡されたのが写真の『けとりかみ』。かなり優れもの(^-^)シールになっていて、首の後ろや肩の毛をトルもの。チクチクが無くなります。が、、裏返せば、10分だけに扱いが雑o(`o´)oチックチク~でっせ~ヽ(`ヘ´)/
スーツ
20051215095704
急激に太ったので、冬のスーツが全滅(>_<)まだ夏服です(T_T)凍死しそうなので、今日買いに行きます(^_^;)
こどもののみもの
200512112100092
20051211210009
こどもののみものっていうものを見つけた(^-^)ガラス瓶でちょっとビールっぽい味。甘いけど。普段ならこういう『いかにも系』は拒絶反応がでるんですが、あまりにも気持ち悪い仕上がりに負けました(^o^)
ネタがない~。
最近バタバタしてネタがみつからないです(+_+)またまた何回目かの来年のスケジュール帳変更で、ねた帳のモールスキンもさぼり気味(^_^;)しかしやっと来年の手帳ラインナップが決定です。スケジュール帳はクォバディス。ノートはモールスキン。メモはロディア。全てメジャー級で揃えました。スケジュールは何年かぶりに綴じ手帳に挑戦です。はてさて我慢できるか?しかしクォバディスは書きやすい。かっちょいい。世界標準です。世界の能率手帳です。ここまでにいくら使ったかは内緒です(^_^;)
なんてこった!
20051206003613
高校時代にセックスシンボルとして世界中を熱狂させた、『ブロンディ』のデボラハリ~。久々にDVDで見たら、、、アラ?アララ?カッチョ悪いです(^_^;)なんですか?ウチのお客さんみたいな、オバチャン体型。う~。でも、歌は良いです。今聞いてもナカナカです。しかし、ヘタです(>_<)イヤーん、デボラ~。
仕事のヒント
20051201200609
コレはすごい~。納得です。出来ない理由を挙げることはマネージャーの仕事ではない。ん~、反省します。この本は全員読んで、暗記だな(^-^)
